*

2014年5月

足が棒のよう

今日は、黒い皮のベルトを求めてさまよいました。息子の高校の制服に黒いベルトがいるのですが、制服専門店で買うと、めちゃめちゃ値段が高い上に、品質がいまいちで、3ヶ月ほどで壊れてしまうのです。それならば、同じ値段のもっと品質のいいものか、もっと安いものをと探して歩いたのです。そこで、自分の失敗に気付きました。息子の制服のバックルが非常に小さかったので、バックルの小さいものを探していたのです。夫に、バックルの大きさはベルトには関係ないじゃないかと指摘されて、ハッとしました。そうです。ベルトの太さだけ考えればよかったのでした。とうとう見つけました。ベルト探しで1万歩、歩いてしまいました。脱毛ラボ 280円

最近の記事