*

2014年11月

オールナイトニッポンのパーソナリティーに 中島美嘉

オールナイトニッポンは、レギュラーパーソナリティーがいるけど 休みやスペシャルウィークとなると、番組パーソナリティーが変わることがある それが今回中島美嘉が担当するという あまりしゃべることが得意ではないようだが、今回は依頼を受けた 歌うことは凄いが喋ることが苦手というアーティスとは多い 中島もラジオはあまり得意ではないという 最近は新曲のリリースは無く 話題も少ないがどんな話題が ラジオの放送の中で語られるのだろうか しかしラジオは12年ぶり 今回はベスト盤をリリースしそのプロモーションを兼ねた挑戦となった 本人も、喋るよりヌードになった方がいいと口走るが 個人的には中島美嘉のラジオに興味を惹いてしまう 最近は芸人のラジオが多く ミュージシャンのラジオは AMでは圧倒的に少ない アシスタントが付くと 少しはラジオとして成立するかもしれない だけど、ある程度は喋れるものだと思う 放送は11/3という事だ 他にもラジオをやってほしいアーティストは沢山いるけどね オールナイトニッポンは単発でも担当するのは難しい番組だ 全国の脱毛サロン評判キャンペーンナビ

ビュッフェランチ

今日のランチはビュッフェタイプのところでした。 友達の子供を連れて3人で行きました。 2歳児以下は無料だったので、大人2人分の料金だけですむので、とても助かりました。 1人1800円ほどのところだったので、絶対に元を取りたいと思い、私は最初から飛ばしました! 和食も洋食も中華もあったので、とても迷いましたが、もちろんはじから順に全てお皿に乗っけて3往復はしました! 友達の子供はまだ幼いのと、好き嫌いが激しいとのことでおうどんだけ食べていたのですが、子供はドリンクバーもついていたので、こっそり私たちも横からもらってしまいました! 意外とすぐに満腹になってしまい、少し休んでいたらタイミングよくデザートが並び始めました! プチケーキがたくさんだったので一通りお皿に乗っけた後に、ソフトクリームを発見! 席に着いた時から気になってはいたので、すぐに飛びつきました! 自分でぐるぐるやるのにも慣れていたので恥ずかしながらにたっぷりといただきました! ビュッフェは元を取れているのか謎ですが、お腹はパンパンに満たされたので大満足でした!引っ越し業者くらべてネット

ネットの項目に

パソコンしていて30分~1時間経過すると時々の小休止、上下や右から左と目のストレッチをしたりお茶タイムとしてみたり。 起動してのトップページで話題やニュースをチェックするのもそんなとき、天気予報見たりメールを読み振り分けすることも。 ちょっとのことだけれど、細かいところも済ませておくと他の作業するのにも気がかりがなく集中できます。 一日の占いはざっと読んでさらっと流し、興味のあるところだけ記事内容を読みながら暇つぶし的なこともたまにしています。 そんな一つ、心理テストか占いと思うような項目をクリックしてみたらよくあるような「このリンゴを見て何を思い浮べますか?」というもの。 リンゴの産地、またはリンゴ入りのパイか白雪姫などと選択肢があり、一つ選んでみると精神年齢は〇歳ですと表示され、次へと進むとネイルとかメイクの通信教育のボタンになっていた。なんだと思いつつ暇つぶし的なことだから、これくらいでも緊張感がほぐれるというものです。 車買取 高額買取ジャパン

空気銃についてのニュース

今日のニュースで空気銃の規制を10歳まで下げるとかなんだとか言っていたけど、何だか不穏な雰囲気ですよね。だけど気分として否定しているわけではないんですよ。主人は田舎の人なので使ったことがあるそうです。充分に殺傷能力はあるということです。もちろん至近距離での話でしょうが。すずめなんかは簡単に仕留められたそうです。 豊臣秀吉が刀狩をやってに国内に武器はなくなったような気がしますが、空気銃はあったんですね。祖母が飼っていた駒という猫ですが、空気銃で撃たれて死にました。狩りをしたい人は何パーセントかはいるんですよ。私の生まれる前の話ですが祖母が何回も言っていたので記憶に残っているんですよ。 だけどね物騒な世の中です。あの悲惨な三鷹の高校生の殺害事件も武装していればもう少し何とかなったんではないかと思ってしまう。あくまで私の見解ですよ。以前に一家に一台モリを設置しようなんて馬鹿なことを書いたことがありますが、飛び道具は有利だよね。しかし殺傷能力があるのではね。スタンガンを多少修正すればいいのではないでしょうか。私はストーカーの被害に合うことはまずないとは思うけどそんな危険にさらされている人は沢山いるんだよね。 キャッシング・カードローンならaksファイナンス

言い訳つらつら

おいものスイーツがおいしい季節となった。近所のデイリーヤマザキで売っているおいものスイーツが美味だ。カリカリのかりんとう饅頭の生地の中に、甘くてしっとりとしたさつまいもあんが入っている。まあ夏でも売っているので夏の間も食べていたが、やはり秋に食べるのが一層おいしい。また、スーパーマーケットイズミヤで売っているおいものスイーツも絶品だ。丸くてモチモチのドーナツ生地の中に、甘くてしっとりとしたさつまいもあんが入っている。これも夏でも売っているので夏の間も食べていたが、やはり秋に食べるのが、以下略。ミュゼ 予約