*

久しぶりの名古屋

先日名古屋に久しぶりに行ってきました。買い物に行ったんですが、これも久しぶりに名鉄電車で行ってきました。小一時間で名古屋には行けるんですが、普段は特に行く理由もないし...、ということで、久しぶりの名古屋となったわけです。
im22.JPG
参照:http://bluestyle.livedoor.biz/archives/cat_50003323.html

名古屋の街はやっぱり人が多いなあというのが最初に感じた感想ですね。前ももちろんそうで、初めて名古屋に行った時に比べると、慣れているわけですが、それでも人が多いなあと感じました。

この人通りが多いところで名古屋のフラッシュモブなんかしてみたら、すごいことになるだろうな。と思いましたね。


コメントする